Gride

gettyimages/530631635

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

【九州】土日・祝も安い!昼付きで1万円以下のコース紹介

ここでは九州地区でお昼付きプラン、なんと1万円以下のコースの紹介をしていこうと思います!
土日や祝日は料金が高い・・・と嘆いている貴方!お値打ちにゴルフを楽しめるところも探してみるとあるんですよ。

少しでもプレーフィーを安く抑えたいという方は要チェックです!

【九州】土日・祝も安い!勝山御所カントリークラブ

福岡県は九州地区では比較的プレーフィーが高いんですが、ゴルフ場予約サイトのプランを探してみれば昼付きで1万円以下というコースもあるんです。

それがこちら、勝山御所カントリークラブです。

4サム限定プランながら、昼食付きで9962円というお得な料金設定になっています。

これから寒くなるにつれ、さらにお値打ちな料金プランも出てきていますよ。

これだけ福岡でゴルフがお得にプレーできるところはそうそうありません。

勝山御所カントリークラブ
福岡県京都郡みやこ町勝山大久保4108
(最寄高速道路)東九州自動車道行橋

【九州】土日・祝も安い!チェリーゴルフ宇土コース

熊本県にあるチェリーゴルフ宇土コースは昼付き1万円以下、9800円でゴルフが楽しめるゴルフ場です。
お昼も土曜日と祝日はバイキング、日曜日は特別ランチメニューとなっています。

コースもフラットなアウトコース、池や谷などの変化に富んだインコースと、それぞれ違う表情のコースが楽しめるゴルフ場です。

豪快なショットと繊細なアプローチ、ゴルフの醍醐味を存分に楽しみながらもリーズナブルな料金プランがあります。

チェリーゴルフ宇土コース
熊本県宇土市花園町大曽2753
(最寄高速道路)九州自動車道松橋

【九州】土日・祝も安い!レインボースポーツランドゴルフクラブ

宮崎県にある丘陵コースのレインボースポーツランドゴルフクラブです。昼付きのプランで7704円というお得なプランが出ています。

グリーンの芝張り替え工事も無事に完了したばかりで、今なら美しいグリーンでゴルフを楽しむことができますよ。

フェアウェイにカートの乗り入れができて、ゴルファーには非常に快適なプレーができるでしょう。

そんなゴルフコースが1万円以下でプレーできるなんて嬉しいですよね。

レインボースポーツランドゴルフクラブ
宮崎県都城市高城町大字石山4474
(最寄高速道路)宮崎自動車道都城

【九州】土日・祝も安い!南国カンツリークラブ 吉野コース

昭和34年開業という歴史と伝統ある南国カンツリークラブ 吉野コースの紹介です。名物の桜島と錦江湾が一望できる16番ホールの景観は圧巻の一言。

こちらのゴルフ場ではお昼付きで9500円のプランがあります。

また同時にプレー後は温泉で体を温めることができるという贅沢なゴルフ場でもあります。

こんな施設や条件が整ったところでも土日祝日に1万円以下でゴルフを楽しめるんですね。

いかがでしたか?
土日祝日に昼付き1万円以下で楽しめるゴルフ場を紹介しました。

ゴルフ場の料金を見てもなかなか1万円以下、というところは見られない場合が多いのですが、ゴルフ場予約サイトを上手に使うとたくさん探すことができますよ。

まだまだ他に隠れているお得なプランをぜひ探し出してみましょう。

南国カンツリークラブ 吉野コース
鹿児島県鹿児島市吉野町6769
(最寄高速道路)九州自動車道薩摩吉田