Gride

http://www.bato.co.jp/

ゴルフコース・練習場

オオカミ

【関東】土日・祝も安い!昼付き1万円以下のゴルフコース&ショートコース

ゴルフに行くのはもっぱら土日祝日、という方も多いでしょう。

毎週行きたいけど金銭的に・・・と考える人は多いのではないでしょうか。

ここでは、関東で1万円以下で昼食付きのゴルフコースをご紹介します。

徹底的にコースを回ってゴルフの腕をあげちゃいましょう!

【栃木】馬頭ゴルフ倶楽部

栃木県の那須にある馬頭ゴルフ倶楽部は丘陵コースで滝や池、岩などがアクセントになったコースになっていて、山間地にありますがコースはフラットです。

練習場も完備されているので早めに来て練習し、コースを回りたい、という人にも最適ではないでしょうか。

広々とした正統派ゴルフコースを楽しみたいという方にもおすすめです。

馬頭ゴルフ倶楽部
住所:栃木県那須郡那珂川町谷川1961
電話番号:0287-92-1012

【千葉】ダイナミックゴルフ千葉

千葉県のダイナミックゴルフ千葉では、土日祝日ランチパックがあり、料金を少しプラスすると焼きたてパンの食べ放題もつけられるということで人気があります。

こちらのゴルフコースはショートコースになっておりアプローチの練習がしたい方にはおススメです。

こちらも練習場が併設されていますので、練習してから挑みたい人にも最適でしょう。

ダイナミックゴルフ千葉
住所:千葉県千葉市若葉区佐和町323
電話番号:043-228-5725

【茨城】笠間桜カントリー倶楽部

笠間桜カントリー倶楽部(旧:新水戸カントリークラブ)では、緑あふれるコースと戦略性の高いコースでどんなレベルの人も楽しむことができるゴルフコースです。

コースは戦略性とグレードの向上をテーマとして改良されており、丘陵コースにはなりますがフラットでフェアウェイも広く、思いっきりゴルフを堪能できるでしょう。

笠間桜カントリー倶楽部
住所:茨城県東茨城郡城里町大字下赤沢504
電話番号:0296-70-7033

【群馬・草津】草津高原ゴルフ場

温泉やスキー場で有名な群馬県草津市でゴルフを堪能しませんか?

標高1200メートルのコースで眺めも良く、心からリフレッシュできるコースではないでしょうか。

自然の起伏を最大限に生かしたコースでリゾート気分を味わいながら、パブリックコースのためお手頃価格でゴルフを堪能することができます。

気候も夏には過ごしやすいのでゴルフも一層楽しめるのではないでしょうか。

ゴルフの後には温泉につかって、心身ともにリフレッシュして行かれるのはどうでしょう。

軽く温泉街を観光するのもいいですね。

土日祝日に昼食付きで、とってもお得なゴルフコースはたくさんあります!思いっきり楽しんできてください!

草津高原ゴルフ場
住所: 群馬県 吾妻郡草津町大字草津字白根国有林154林班
電話番号:0279-88-8072