Gride

https://marinchu.com/okinawa-sightseeing/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3/

ゴルフコース・練習場

surfandturf

【国内】ホテル重視!ラウンド付き旅行でゴルフも観光も!

ゴルフ旅行とはいえ、ホテルからの景観がよい、観光もできるところであればもっともっと楽しめますよね。

ここでは、ゴルフだけではなく、周辺の観光も楽しむことができてホテルからの景色も最高!
というところをご紹介します。

ゴルフ仲間や夫婦、友達やパートナーとゴルフも観光も楽しみ尽くしたい!という方は必見です。

【沖縄】ザ・リッツ・カールトン沖縄

ザ・リッツ・カールトン沖縄は、ゴルフ場の見えるオープンバスがついている部屋でゆっくりくつろぐこともできますし、周辺の観光も楽しむことができます。

ゴルフコースは戦略性の高さが特徴のコースなので沖縄の大自然の中で思う存分ゴルフに観光に、と楽しむことができるでしょう!

ホテルからの景観がよいので、ホテルで非日常を楽しみ、ゴルフを楽しみ、最高の旅行にしてくださいね。

ザ・リッツ・カールトン沖縄
住所:沖縄県 名護市 喜瀬 1343-1
電話番号:0980-43-5555

【山梨】富士のふもとで優雅にゴルフ!

すべてのホールから富士を眺めることができるゴルフコースで、雄大な自然に包まれてゴルフを楽しんでみませんか?

山梨県の富士クラシックは、ゴルフコースからだけではなくすべての部屋からも富士山を見ることができ、ホテルからの景観がよいので部屋にいるだけでも癒されることでしょう。

ゴルフコースデザイナーであるデズモンド・ミュアヘッド氏の設計で、葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景」を題材にして作られたコースを堪能してください。

富士クラシック
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺2-2
電話番号:0555-89-3300

【茨城】静ヒルズカントリークラブ

茨城県のホテルからの景観がよいホテルと言えば、静ヒルズカントリークラブです。

こちらのホテルはベランダからコースを一望できるので景色も抜群です。

ホテル内に岩盤浴もありますので女性にも嬉しいホテルですね。

ゴルフで心を楽しませ、岩盤浴でデトックス、ホテルからの景観で心もリフレッシュできます。

静ヒルズカントリークラブで心身ともに癒されちゃいましょう!

静ヒルズカントリークラブ
住所:茨城県常陸大宮市小場5766
電話番号:029-296-2111

【静岡】海沿いのコースが人気!

静岡県にある川奈ホテルゴルフコースは「富士コース」「大島コース」と分かれており、富士コースはフジサンケイレディスクラシックが開かれるのでご存知の方は多いのではないでしょうか。

自然の地形を生かしたコースで人気も魅力もあるコースとなっています。

大島コースは日本ゴルフの父と言われた大谷光明氏設計の格調高いコースとなっています。

宿泊先の川奈ホテルは、海側の客室からは相模灘や伊豆諸島、山側の客室からは季節ごとに様々な表情を見ることのできるホテルとなっています。

ホテルからの景観がよいので日々の忙しさを忘れてのんびりしつつ、ゴルフを楽しんで心身ともにリフレッシュしに行きませんか?

ホテルを楽しみつつ、ゴルフを楽しみ、たくさんの思い出を作って素敵な旅行にしてくださいね!

川奈ホテルゴルフコース
住所:静岡県伊東市川奈1459
電話番号:0557-45-1111