ウェア

2016年秋はBEAMSGOLFのオレンジレーベルで決まり!

perori

暑い夏も終わりに近づき、だんだん外で運動してきたくなります。

そんなときは自然な中で運動できるゴルフが一番です。

でもゴルフを楽しむだけでなく、ウェアの着こなしも一緒に考えないといけません。BEAMSのオレンジレーベルを紹介します。

こちらで今年のトレンドを知っていきましょう。

暑い夏も終わりに近づき、だんだん外で運動してきたくなります。

そんなときは自然な中で運動できるゴルフが一番です。

でもゴルフを楽しむだけでなく、ウェアの着こなしも一緒に考えないといけません。BEAMSのオレンジレーベルを紹介します。

こちらで今年のトレンドを知っていきましょう。

カジュアルなポロシャツが一番

ゴルフのウェアといえば襟つきでないといけないというのは当たり前のルールです。

そのため秋口からのゴルフウェアといえば長袖のポロシャツが主流になっています。

もちろんBEAMSのオレンジレーベルからも人気のポロシャツが続々登場してきています。

中でもオススメはこの白色のポロシャツです。

こちらにはBEAMSの代表するロゴが入っていて、非常にカジュアルに見せることができます。

派手なウェアよりも緑の多い山のなかでは白色の方が栄えて見えてきます。

ポロシャツ1枚で十分見せられる格好ができてしまいます。

一枚重ね着するだけでさらにオシャレに

涼しくなってくる秋口には肌寒いと感じることもあります。そんなときには一枚重ね着できるアイテムがオススメです。

そこでBEAMSのオレンジレーベルにはこんなにオシャレなニットがあります。襟付きのシャツだけでは肌寒く、また格好としても堅苦しくなってしまうところもニットを重ね着するだけで一気にカジュアルな格好になります。

もちろん暑くなってきたら脱いでしまっても構いません。当日の天候に合わせて格好を調整するのも着こなしのひとつです。

女子のカジャアルな着こなしにはワンピースがオススメ

ゴルフをするのは当然男性だけではありません。

女性だって多くの方がゴルフを楽しんでいます。プレーはもちろんですが、オシャレに敏感な女性はやっぱりウェアにもこだわらないといけません。

BEAMSのオレンジレーベルならチェックがかわいいワンピースが発売されています。

カジュアルに少し肌を出すことで一気に女性らしさが出てきます。

帽子と合わせてコーディネートすることでさらにカジュアルな感じを見せることができます。

トレンドのセットアップ!

カジュアルだけでなく可愛らしい感じができるのも女性ならではでしょう。

ゴルフウェアでトレンド感を見せようと思ったらやっぱりセットアップがオススメです。

BEAMSのオレンジレーベルにはこんなに素敵なセットアップが揃います!

カジュアルさだけでなくかわいさを出すことで元気のあって若々しい感じが演出できます。

 ゴルフにとってウェアの着こなしはその人のセンスを表します。スコアだけでなくここでも評価されてしまうものです。

男性も女性もBEAMSのオレンジレーベルで一歩先のオシャレをカジュアルに楽しんでいきましょう。BEAMSのオレンジレーベルなら簡単にオシャレに見せられるものがたくさんあります。

ぜひ参考にしてみてください。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー