Gride

http://www.vivid-golf.com/upload/convert_image/289/7846/16538/00.jpg

ライフスタイル

ミスター33

ゴルフコースに出るときは大きいサイズの女性用トートバックが必須!

コースに出るときはキャディバッグ以外にもレインウェアや着替え、お風呂セットなど、色々な荷物が必要になります。

これらの物が入る大きいバッグがあると便利です。トートバックは肩に掛けやすく使い勝手が良いのでおすすめです。

女性用の大きいサイズを選んだので、よかったら参考にしてください。

ゴルフでは珍しい花柄を選んで周りと差を付けよう!

最初におすすめするのは、キャロウェイアパレルの2016年秋冬新作の女性用ビッグトートバッグです。

大きめの花柄プリントが華やかなこのトートバックは高さ37cm、最大幅52cm、まちが13cmの、ファスナー仕様となっています。

素材は本体がポリエステル、持ち手が合成皮革製で、赤の他にカーキと青もあります。

大きいサイズながら細い持ち手と花柄で女性らしさを演出できそうです。

キャロウェイアパレルはアメリカ生まれのブランドで、機能性はもちろん遊び心のある柄物も得意としています。

西海岸の潮風を感じるようなデザインのトートバッグ

ロサーセンの大きいサイズのトートバックは、女性用ですがメンズライクなデザインがオシャレです。

サイズは高さ36cm、最大幅57cm、まちが18.5cmです。大きく取られたまちのお陰でたっぷりと荷物が入るでしょう。

素材がPVCのため雨や汚れに強い点も嬉しいところです。

カジュアルなのでタウン使いにも良いのではないでしょうか。

ロサーセンはロサンゼルス生まれのゴルフウェアブランドで、ビーチからゴルフ場へ直行できるようなデザインをコンセプトに掲げています。

このバッグを見ると、なるほどと頷けるコンセプトだと思いませんか?

英国発祥のチェックはゴルフに最適!

細かいギンガムチェックはどの年代が持っていても馴染む柄の一つではないでしょうか。

アドミラルの大きいサイズの女性用トートバッグは、綿とポリウレタンの混紡で高さが35cm、最大幅が42cm、まちが20cmです。

幅は少し狭いですが、幅広いまちがたくさんの荷物を受け入れてくれるでしょう。

すっきりとしたデザインにアドミラルのロゴマークがポイントになっています。

このロゴマークは英国海軍提督(=アドミラル)の袖章が題材です。

アドミラルはイギリス海軍の制服メーカーとして大きくなっていった歴史があるからです。

パーリーゲイツデザインがハッピープライスで

ゴルフアイテムで人気の高いパーリーゲイツのセカンドラインに、ジャックバニーがあります。

デザインの可愛さは引き継ぎながらもお手頃価格がありがたいブランドです。

ボストン仕様トートバッグは大きいサイズなのに1万円以下で購入することができます。

女性用・男性用共通デザインなので、彼氏やご主人と共用にしてもいいでしょう。

サイズは高さ33.5cm、最大幅45cm、まち20cmの丈夫なナイロン製、ショルダーバッグにできるのも便利です。

オシャレな色使いが皆の視線を集めるでしょう。