Gride

http://www.golftourusa.com/america/northcarolina/golfresort/pinehurst-golfresort

ゴルフコース・練習場

keiman

アメリカ東海岸のおすすめゴルフリゾート!

世界中のゴルファーの憧れでもあるアメリカゴルフ。

全米オープンが行われたゴルフ場や大自然の中で開放的にプレーするのはゴルファーの夢ですよね。

そんな夢を叶える、ゴルフ旅行におすすめのアメリカ東海岸のゴルフリゾートを3つご紹介します。

ノースカロライナのパインハースト・リゾート

アメリカ東海岸のノースカロライナ州の中心部に位置するパインハーストは、太平洋の影響により夏は適度な暑さと冬は温暖な気候であり、ゴルフを年間通して楽しむ事ができる地域です。

「パインハースト・リゾート」は、アメリカのゴルフの発祥の地とも言われ、世界の大物ゴルフ設計者により9つのコースがあり、世界最大級のゴルフリゾートです。

リゾート内には、カロライナホテル、ホーリーイン、マナーイン、コンドミニアムタイプの宿泊施設が完備されており人数や目的に応じて選択可能です。

食事もホテル内など以外にも10ヶ所以上のレストランなど、ゴルフ旅行を想像以上に堪能することができます。

2014年には全米オープンと全米女子オープンが初めて同コースで開催された歴史的コースがあり、名門コースとサザンホスピタリティー溢れるゴルフ旅行を満喫できるリゾートです。

アラバマのトレントジョーンズ・ゴルフリゾート

アメリカ東海岸の中でダイナミックな海岸線、連なる壮大な山々など、美しい自然を特徴とする街であるアラバマ州。

冬が温暖であるこの地域にあ「トレントジョーンズ・ゴルフリゾート」は、10ヶ所に432ホールのチャンピオンシップコースを持ち、有名なゴルフコースの設計家、ロバート・トレント・ジョーンズが設計したコースでプレーでき、素晴らしい景色の中で感動のゴルフができます。

宿泊施設はモントゴメリーホテルが近くて便利な上に、ヨーロッパスタイルのスパも楽しめ、ゴルフの後に最高の癒しを体験できるので、記憶に残るゴルフ旅行になることは間違いありません。

サウスカロライナのキアワアイランド ゴルフリゾート

「キアワアイランド ゴルフリゾート」は、アメリカ東海岸サウスカロライナ州に位置するスポーツリゾートです。

太平洋に浮かぶ小さな島であり、自然豊かで別荘地でもあります。自然を愛する人やゴルファーが集まる場所であり、リゾートには90ホールの個性的なコースが設けられ、海に面したコースが多く、「東のぺブルビーチ」といわれるほどの全米屈指のゴルフリゾートです。

宿泊施設も完備されており、サザンホスピタリティーのおもてなしと世界レベルのゴルフコースで満足いくゴルフ旅行を実現してくれます。

アメリカ東海岸で充実したゴルフ旅行を!

アメリカ東海岸のゴルフコースやリゾートには、海や山といった自然豊かなコースとサザンホスピタリティーによる優しく心温まるおもてなしによるゴルフ旅行を堪能することができます。

宿泊施設も併設のリゾートや近郊が多く、時間を無駄にしないタイムテーブルやスパなどの癒しの空間もあり、充実したゴルフ旅行となることは間違いありません。

旅行会社により宿泊とプレーのパッケージプランも提供されていますので、悩むことなく楽しいゴルフ旅行に旅立つことができます。

自然豊かなアメリカのゴルフを堪能してみてはいかがでしょう。