Gride

https://www.omnihotels.com/hotels/san-diego-la-costa/golf/groups

ゴルフコース・練習場

keiman

アメリカ西海岸のおすすめゴルフリゾート!

ゴルファーなら1度は行きたい憧れのアメリカゴルフ旅行。

アメリカ西海岸は数多くのゴルフ場があり、ホテルやロッジが隣接する所も多く、ゴルフと癒しを両方楽しめる魅力満載でゴルファーにはまさに夢のような場所です。

ここではそんな夢の場所の中からおすすめを厳選して3箇所ご紹介します。

サンディエゴのラ・コスタ リゾート&スパ

アメリカ西海岸に位置するサンディエゴは1年を通して温暖な気候のため、ゴルファーにはとても嬉しい街で、約62のゴルフコースがあります。

その中でもおすすめは、広大な敷地の中に宿泊施設とゴルフコースを完備している「ラ・コスタ リゾート&スパ」。

世界的にスパで有名で、スパ目的で来る人も多く、ゴルフをプレーしたあとにマッサージで最高の寛ぎを味わえる世界でも最高峰のゴルフリゾートです。

サウスとノースの2コースあり、セミプライベートコースであるためゆっくりとゴルフを堪能でき、ゴルフ旅行にはベストとも言えます。

サンディエゴのザロッジアットトーリーパインズリゾート

同じくアメリカ西海岸に位置し、温暖な気候のサンディエゴにある「ザ ロッジ アット トーリー パインズ リゾート」は、サンディエゴ国際空港から車で20分と便利な立地にあります。

さらにトーリーパインズゴルフコースの18番グリーンに隣接しているため、移動時間を考えずにゆったりとゴルフを楽しめます。
近年では、米PGAツアー「Farmers Insurance Open(ファーマーズ インシュランス オープン)」が毎年2月頃開催されている有名コースです。

客室からはコースや中庭などが眺望でき、リゾートでは30種類以上のスパを堪能でき、宿泊によりゴルフコースの優先的なスタート時間と、特別のゴルフパッケージを提供して貰えるので、ゴルフ旅行のプランとしては無駄のない時間で充実した休暇を過ごせます。

サンフランシスコのペブルビーチ ゴルフリゾート

「ペブルビーチ ゴルフリゾート」は、アメリカ西海岸のサンフランシスコにあるペブルビーチリゾート内にあります。
夏はほとんど雨が降らず、霧が多く涼しい日が多い気候が特徴で、夏にゴルフをするのに最適な地域です。

リゾート内には、「ザ・ロッジ・アット・ペブルビーチ」、「ザ・イン・アット・スパニッシュベイ」、「カサ・パルメロ・アット・ペブルビーチ」の3つの宿泊施設があり、「ペブルビーチゴルフリンクス」、「スパイグラスヒル」、「スパニッシュベイ」、「デルモンテ ゴルフコース」の4つのゴルフコースがあります。

施設はコースに隣接し、世界的に人気のトップクラスのゴルフ場ですので、宿泊時にゴルフの予約も忘れないで下さい。

最高のロケーションでプレーできる、ゴルフ旅行には最高の場所です。

アメリカ西海岸で素敵なゴルフ旅行を!

アメリカ西海岸には、ご紹介したサンディエゴやサンフランシスコのゴルフリゾートの他にも多くのゴルフコースが存在します。

ラスベガスやアリゾナ、パームスプリングスなどアメリカ国内のゴルフ旅行にはもってこいの地域であり、世界のゴルファーにとって憧れのゴルフ天国です。

広大な敷地により、ゴルフコースによって様々なロケーションの中でゴルフがプレーでき、スパなどのリラクゼーションで癒しも体験できます。

今では多くの旅行会社が、宿泊してゴルフをプレーできるパッケージツアーなどを取り扱っていますので、英語が苦手だったりしても何も問題なくゴルフ旅行を満喫することができます。

今年こそ、1度は行きたいアメリカゴルフ旅行を堪能してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめです。