Gride

https://www.golfschool-navi.com/outdoor-s/tokyo/school/1636.php

初心者

golfer54

都内にある初心者におすすめのスクール付き練習場!

初心者の方におすすめなのが、スクール付きの練習場です。スクールであればプロの方から教わることができますし、自信を持てるようになるかもしれません。

今回は都内にあるスクール付きの練習場をご紹介いたします。

スクール付きおすすめの練習場!その1

東京都千代田区にある「アクティブAkibaゴルフガーデンゴルフスクール」では、屋外でのレッスンが可能なゴルフ練習場となっています。

年中無休で23時まで営業しているのも魅力的です。ジュニアレッスンや、体験レッスン、5名以上のグループレッスンやマンツーマンレッスンを行っているようで、ゴルフレッスンに力を入れていることが分かります。

また、体験レッスンを受講した当日に入会すると入会金が無料になる他、体験レッスン料がキャッシュバックされたり、初回受講料が10%オフになったりといったキャンペーンがあるようです。

スクール付きおすすめの練習場!その2

東京都新宿区にある「ナンバーワン・ゴルフアカデミー」もレッスンに力を入れている練習場となっています。

体験レッスンはもちろんのこと、2~4名のグループレッスンも開催しているようです。

こちらも屋外でレッスンを受けることができるので、のびのびとした雰囲気で打つことができます。

体験レッスン料は2000円となっていますが、今なら無料で受講できるキャンペーンをやっているとのことで、スクールに通ってみようかな?と検討している方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

スクール付きおすすめの練習場!その3

東京都目黒区にある「COMO GOLFERS ACADEMY」では、アプローチの練習場があるゴルフスクールとなっています。

コースレッスンの他、ジュニアレッスン、2~4名のグループレッスン、体験レッスンなどがあります。

また、屋内打席と屋外打席があるので、自分にあった練習方法でレッスンを受けられるのが特長です。

無料体験レッスンがあるので、どんなスクールなのか見てみたい方は、試してみるのもいいかもしれません。

スクールに通ってゴルフの腕を上達させよう!

スクール付きおすすめの練習場を3つご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

取り上げた3つのスクール以外にも、スクール付きの練習場はたくさんあります。

スクールと言えば屋内でやるものと思いがちですが、ここで挙げたように屋外でレッスンをしてくれるところもあるので、自分が屋内派か屋外派かを見定めてみるのもいいかもしれませんね。

また、スクールに入会を検討する際には、お得なキャンペーンがやっているかどうかというのも判断材料になると思います。

無料体験レッスンをやっているところなら、スクールがどのような雰囲気なのか自分の肌で体験することができますし「本当にここのスクールでいいのか?」というのを見極めることができるのではないでしょうか。