Gride

http://shop.beams.co.jp/item/81320152481/

ゴルフウェア

keiko

【女性ゴルファー必見】足元に差をつける!2016秋の新作シューズ注目はコレ!

新しいゴルフシューズを履いてコースに出ると気分が上がりますよね。おしゃれの基本は足元から。すでに予約や販売が始まっている2016秋の新作シューズをチェックして、周りとは1歩差がつく足元を演出してみませんか?

1.PATRICK × BEAMS GOLF

BEAMSGOLFの新作シューズは、PATRICKのスニーカー「FIGFAC」をベースとして、トゥサイドヒールにネイビーのヌバック素材を使用した秋冬にぴったりのカラーと素材感の1足。

BEAMSGOLFの2016秋・冬のテーマカラーであるオレンジの2本ラインがデザインのアクセントになっています。

本体は強化加工が施されたステアレザーで、耐久性抜群。グリップ力に優れたソールでプレーしやすく、カジュアルにも本気のラウンドにも活躍するシューズです。

2.ニューバランスWG574WP

2016秋の新作でぜひチェックしておきたいのが、とうとう日本での展開が開始されたニューバランスのゴルフシューズシリーズです。

レディースモデルである「WG574WP」は、ニューバランスと聞けば誰もが思い浮かべるシグネチャーモデル「574」をベースにした1足。白×マゼンタのカラーに大きなNのロゴがスポーティです。

2種類のラバーを使用したアウトソールで、長時間着用しても突き上げがなく快適。軽くてクッションの効いた素材で、疲労感の軽減にも一役買ってくれます。

3.マーク&ロナ コルクプリントシューズ

個性派なあなたにおすすめのシューズはこちら。マーク&ロナの2016秋・冬の新作モデルです。

エナメルとCORDURAなどの異素材MIXが、 マーク&ロナらしくてスタイリッシュ。コルクプリント×ゴールドのインパクト大なデザインに、誰とも被りたくないおしゃれ魂が刺激されますね!

防水性に優れた裏素材で、水の浸入を大幅にカット。 インソールの全面に開けられたメッシュ調のホールが、柔軟な動きを可能にしています。他にも、ゆとりある爪先とホールド感のあるかかとで疲れを軽減してくれるなど、機能性もバッチリです!

4.ecco スパイクレスシューズ

最後に、世界中にファン多くのファンがいるデンマークのシューズブランドeccoの2016秋・冬の新作をご紹介します。

eccoのシューズの魅力は、優れたデザイン性と機能性。こちらのシューズも、クラシカルな見た目のかわいさと、撥水性・通気性に優れた快適な履き心地、足の自然な動きに沿う機能的な作りを兼ね備えた高クオリティな1足です。

スパイクレスなのでデイリー使いもOK!カラーラインナップも写真のグレープの他、デニムブルーやベージュ、オレンジなど豊富です。

いかがでしたか?この秋も、それぞれのブランドが持ち味を生かしたシューズを展開しています。こちらの記事も参考にして、お気に入りの1足を見つけてくださいね。