Gride

ゴルフクラブ

GEW女子部

プレゼントにも最適な『名入れゴルフボール』

最短1日で完成するオリジナルボールは自分用にもプレゼント用にもなる!

名入れゴルフボールは、“世界でひとつのゴルフボールを作ろう”をコンセプトに、用途に合わせたデザインをゴルフボールに施してもらえるサービス。

デザインパターンは定型イラストや名入れ(文字)のほか、写真・ロゴ、似顔絵等も自由に選択できる。

インターネットを通じ、24時間対応可能で、1球から印刷することができる。

さらに短納期も魅力で、通常は注文から3営業日で出荷となるが、13時までのオーダーで当日中の発送も可能(特急対応)。

二階堂美加プロのコメント

「マイゴルフの『名入れゴルフボール』は、白と黄色の無地のボールに、名前やマークを自由に印刷できるサービスで、わたしも実際、知人への還暦のお祝いに使用させていただきました。

その方の格言をボールにプリントし、お渡ししたところ、すごく気に入ってもらうことができました!

還暦祝いのほかにも、お誕生日祝い、自身のホールインワンの記念品、コンペのノベルティとしても活用できそうです。

自分で絵を描いたものをプリントすることもできるので、自分の似顔絵を入れて名刺代わりにしてもいいかもしれません。
お友達とお揃いにして持つのもいいですね。

このように、様々なニーズに応えてくれると思います。

もうひとつの特徴としては、13時までにオーダーをすれば、その日に発送してくれる点。

プレゼントが急に必要になった際や、お忙しい方も利用しやすいと思います。
また値段も1スリーブ3個で1500円からと手頃な値段なのですごく魅力的です。

オリジナリティのあるグッズは喜ばれると思うので、贈る相手に心を込めて、楽しみながら制作してみてはいかがでしょうか。

実際に打ってみると、プレーも問題なく行うことができますので、皆様にお使いいただけると思います。ご興味のある方はアイエム・マイゴルフのサイトを是非、ご覧下さい」


■デザインサイズ:直径20㎜以内
■出荷:通常3 営業日※当日出荷も対応
■カラー: ホワイト、イエロー
■価格:3 球1500 円~

非公認球ながら、性能は公認球並み。

お問い合わせ:アイエム TEL 0120-175222