Gride

ゴルフウェア

sakabeeee

伝統と革新のゴルフシューズブランドLAMBDA(ラムダ)

LAMBDA(ラムダ)はポルトガルのゴルフシューズブランドで、靴作りの全行程を熟練した職人の手作業で行っています。

ソールにはウレタンが使用されているため軽い履き心地、中敷きには弾力性の高いラテックスが使用されているのでフィット感も抜群です。

デザインはクラシック、機能は最先端のハイブリッドシューズなのです。

LAMBDA(ラムダ)のMONZA WHITE

LAMBDA(ラムダ)のウイングチップスタイルのゴルフシューズです。

クラシックでエレガントなデザインは、大人の男性にしか似合わない極上の一品です。

アッパーとソール両方に防水加工が施されているのでホワイトカラーですが汚れも怖くありません。

インソールにはラムダ社が特許を取っているラテックスが使用され、極上の履き心地を実現しています。

ハンドメイドだからこそ可能になる最高のフィット感を試してみてはいかがでしょうか。

LAMBDA(ラムダ)のIMPERIA UK

LAMBDA(ラムダ)の人気シリーズIMPERIAのUKデザインです。ユニオンジャックがあしらわれたデザインで遊び心満点のゴルフシューズです。

スパイクはインチタイプが使用され、安定感も抜群です。同じデザインでレディース用もあるのでペアで揃えるのも良さそうです。

ウェアをシンプルにして足元で遊ぶ。そんな大人の洒落たゴルフウェアコーディネートにぜひ取り入れてみてください。

LAMBDA(ラムダ)のTORINO RED/BLUE

LAMBDA(ラムダ)のスパイクレスゴルフシューズ、TORINOのRED/BLUEはトリコロールカラーでぱっと目を惹くデザイン。

スパイクレスなので軽くて疲れにくく、タウンユースも可能なところも嬉しいですね。

気になるのはグリップ力ですが、初心者のうちはやはりスパイクシューズの方がおすすめということですが、中・上級者の方には履きやすさ、動きやすさを優先して選ばれているようです。

LAMBDA(ラムダ)のLATINA BLACK

ラムダの女性用ゴルフシューズLATINAは、一見普通のロングブーツのようですが、しっかりスパイクが付いたゴルフ用。

ロングタイプなので足の甲と踵がしっかりとホールドされます。本革ですがソフトタイプなので足首まわりも柔らかく、スイングを邪魔することもありません。

アッパーとソールの両方に防水加工が施され防寒にも優れているので、雨の日や寒い冬にはおすすめの一足です。

ミニスカートにロングブーツを合わせれば、ファッション的にも周りと差がつくアイテムですね。

シューズ選びはゴルフクラブ選びの次に重要だと言われています。

足に合うシューズを選ぶのはもちろん、自分のゴルフスタイルにもマッチするシューズを選びましょう。