Gride

gettyimages/620901658

ゴルフウェア

とや

【2016年秋】メンズのおしゃれなゴルフ用パンツを探せ!

いよいよ9月に入って秋本番!
本格的に秋のゴルフシーズンに入ってきて、パンツを新調してみてはいかがでしょうか。

定番のアイテムもいいですし、思いっきりド派手で目立つデザインも捨てがたい、2016年秋のメンズ用のおしゃれなパンツをちょっと覗いてみたいと思います。

【Cobra】ノルディック柄が秋らしさを演出!

赤色がベースのロングパンツです。
このパンツの特徴はなんといってもおしゃれなノルディック柄でしょう。
しかもこの柄を良く見ると、Cobraの母体であるプーマの柄があしらわれています。

赤と黒のコントラストがとっても秋らしい、シーズン先取りのパンツです。
シンプルなトップスと合わせやすい落ち着いた赤色のグラフィックパンツは、この秋イチオシのアイテムです!

メーカー:Cobra
アイテム:ゴルフ グラフィックパンツ
品番:923204_03
値段:12,960円

【クロコダイル】ゆったりボトムスの新定番

クロコダイルのチノもストレッチ素材で、ゴルフシーンにおいてばっちり機能してくれるんです。

最近のメンズ用パンツはどちらかというとシルエット重視で、すっきりとした細身のものが多い印象がありました。
中にはゆったりとしてゴルフ用パンツが欲しい方もいるでしょう。そんな方に定番ながら、ゴルフにも幅広く使える2タックチノがオススメです!

メーカー:クロコダイル
アイテム:ツイル2タックチノ
品番:1605-08650
値段:8,640円

【アンダーアーマー】アンダーウェアの雄!疲れにくいフィット感

アンダーアーマーといえば着用することで、体をギュッと引き締めてくれるコンプレッションギアがあまりにも有名ですよね。

しかしアンダーアーマーからはゴルフ用パンツも発売されています。アンダーアーマーらしく、着用時のフィット感にこだわって作られており、ゴルフ用パンツはゆったり目でルーズ。長時間の着用にも疲れにくく、また動きやすさを追求した仕立てになっています。

メーカー:アンダーアーマー
アイテム:マッチプレイパンツTAPERED
品番:MGF2610
値段:12,960円

【NIKE】ギア撤退でもアパレルでゴルフ界を牽引

クラブやボールなどの撤退の発表に衝撃を受けた方も多くいたことでしょう。
NIKEゴルフのメンズパンツの紹介です。

NIKEといえばDRI-FIT素材の、動きやすさ、サラサラの着用感でゴルフウェアに限らず大人気のアイテムですね。

メンズ用ゴルフパンツにも、動きに併せて快適にフィットしてくれる機能性の高いロングパンツが発売されています。
いかがでしたか?

メンズ用ロングパンツを見てみました。

秋らしいロングパンツや、定番のアイテムなど広く紹介させていただきました。

どんなトップスにも合う無難なデザインも、シンプルなトップスに合うちょっと派手なデザインもどちらも捨てがたいですよね。

お気に入りのパンツを見つけて秋ゴルフを楽しみましょう。