Gride

ゴルフウェア

CURUCURU

男性とウェアを合わせるとしたら?

最近は、男女ペアで参加するようなコンペも増えてきました。★男女ペアコンペ「ハイタッチゴルフコンペ」スコアに関係なく初心者さんでも楽しめ、また、オシャレも楽しめるコンペということもあり人気が高まってきているようです。

ただ、“ペアで参加”となると、ウェアをどうして良いのか悩まれる方が多いかもしれませんね。全身合わせたコーデにするか、少しだけお揃いのテイストを盛り込むのか、はたまた、全くそんなことは気にせず合わせないか。

オシャレゴルファー1,000人に、「男性とウェアを合わせるならどうするか」を

4人中3人は、ペアコーデOK♪

全体の4人中3人は、男性とのペアコーデはOKと回答。全身合わせるという人はわずかで、「トップスだけ」「ボトムスだけ」といったアイテム合わせ、または「色や柄だけ」合わせの二つにわかれました。

「色や柄だけ」を合わせる人が多数!

トップス、ボトムスのカラーをそれぞれ合わせたコーデです。(全身ペアコーデに見えないこともないですが・・・笑)ブランドが一緒じゃなくても、色だけなら合わせやすいです。

最も簡単にできるペアコーデだと思います!ちなみに写真のコーデはバラバラのブランドです(笑)

「○○だけ」のアイテム合わせも人気!

「トップスだけ」「ボトムスだけ」「小物だけ」など、何かアイテム1つだけを合わせるペアコーデ。

お気に入りブランドのアイテムを2人で合わせるだけでオシャレ度も仲良し度もアップですね。
写真は、トップスだけ同じブランドのメンズ・レディースのペアコーデです。

ちなみに、このトップスは2年前に発売した「EVEN×EDWIN×CURUCURU」の3社コラボのポロシャツです♪

CURUCURUオススメのペアコーデ特集詳しくは下記のボタンをクリック!