Gride

https://www.flickr.com/photos/98702055@N06/21883784839/,adigeo1,IMG_1024-20151010,10

ゴルフウェア

keiko

※ゴルフ女子へ※2016最新ゴルフシューズをご紹介

ゴルフにかかせないアイテムといえば「ゴルフシューズ」ですよね。

今回は、最新の女性用ゴルフシューズをご紹介していきます。

ゴルフシューズをそろそろ買い替えたいと思っているゴルフ女子のみなさん必見の内容です!

アディダス「ウィメンズアディスターツアーボア」

まずご紹介するのは、アディダスの「ウィメンズアディスターツアーボア」という最新のゴルフシューズです。

カラーはグリーン・ピンク・シルバー・ネイビーの4種類。どのカラーも白を基調にデザインされているので、コーディネートの邪魔になりません。

さりげなくボタニカル柄やレオパード柄が使われているのも高ポイント!

おしゃれなゴルフ女子にはたまりません。

もちろん、デザインだけでなく機能も充実しています。Boa機能搭載で軽量なので、とても履きやすいですよ。

フットジョイ「emPOWER」

続いてご紹介するのは、フットジョイの「emPOWER」です。最新のモデルは、5種類のカラーから選べます。

足元は派手なカラーのシューズで決めたいというゴルフ女子におすすめです。

派手なブルー系から落ち着いたグレー系までさまざまなカラーがあるので、ご自身の好みに合わせて選んでくださいね。

デザインはもちろん、機能もバッチリなのが「emPOWER」の良いところです。Boaシステムが搭載されているので、足をしっかりと包み込んでくれます。

また、通気性が高く長い間ラウンドを回っていても足元が蒸れにくいですよ。

PATRICKGOLF「メダリオン入りゴルフシューズ」

続いてご紹介するのは、PATRICKGOLFの「メダリオン入りゴルフシューズ」という最新のゴルフシューズです。

ソフトスパイクなので、自宅からゴルフ場までこの靴一足だけでOK。

めんどうな靴の履き替えをしなくて済みます。シンプルなデザインなので、派手なカラーのウェアと合わせて履いてみてもいいかもしれません。

いろいろなコーディネートが楽しめるので、おしゃれなゴルフ女子におすすめです。

光沢のあるレザーがコーディネートのポイントになってくれますよ。

ecco「GOLFHYBRID」

最後にご紹介するのはeccoから販売されている「WOMENS CLASSIC GOLF HYBRID」というシューズ。

クラシックでシンプルなデザインは、様々なコーディネートに合いそうですよね。
どんなコーディネートにしようか考えるのが楽しくなります。

靴幅が3Eなので、足の幅が広いゴルフ女子にもおすすめ。ゆったりと履くことができますよ。

レザーは、撥水性と通気性がバッチリなHYDROMAX加工済みです。快適な足元を演出してくれますよ。

カラーは、ブラック・ベージュ・ホワイトの3種類。どれも使い勝手がよさそうなカラーです。

最新のゴルフシューズは、機能やデザインもさまざま。
自分がどんなコーディネートをしたいのか、どんな機能が欲しいのかよく考えてから購入するようにしてくださいね!

お気に入りのシューズを買ってゴルフをさらに楽しみましょう。