Gride

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/163205

ゴルフウェア

kyn72

【ゴルフ女子】2016秋プチプラ最新アイテム

ベストシーズンの到来です!
秋のゴルフウェアの準備はいかがでしょうか?

秋とはいってもまだまだ暑さも残る時期には、お洗濯がらくちんなプチプラウェアが有り難いですよね。

リーズナブルなお値段で人気のブランドからゴルフウェアにも使えるアイテムをご紹介いたします。

もはや定番のユニクロから、ストレッチ素材のポロシャツ

ゴルフ場でのかぶり率ナンバー1?のユニクロのポロシャツ。ですが、2016秋の新作ポロシャツは一味違います。

女性らしくふわっとしたパフスリーブ。定番のポロシャツデザインでありながら、今季のトレンドを取り入れた使える1枚。

さらに、落ち着いた色展開なのでシックで大人っぽい雰囲気に。

光沢が美しいスーピマコットン使用でストレッチ性も有り、プチプラではありますが上品なゴルフウェアスタイルを楽しめます。

同素材のスウェットスカートもあるので上下セットでコーディネートできます。
おしゃれゴルフ女子におすすめです。

行列ができる人気のリブTに秋色が新登場!

行列を作ったユニクロの大人気プチプラアイテム「リブT」に秋色が新登場しました。

リブ編みなので身体に心地よくフィットし、ゴルフウェアで一番大切な動きやすさも抜群です。

2016秋仕様は、首回りは少しハイネックに、袖丈は肘上あたりまでの長さにデザインが変更されていて、ゴルフ女子が重視したいゴルフ場でのマナーも心配いりません。

ブルゾンやジャケットを羽織ってレイヤースタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

GUのレギパンは何枚あってもいい!秋カラーを取り入れて

豊富なサイズ展開で人気のGU。中でもレギンスパンツは通年人気のアイテムです。

2016秋冬カラーはボルドーが一押しです。苦手意識のあるカラーはボトムスで取り入れましょう。

ストレッチ加工されているのでゴルフウェアとしての機能性も履き心地もばっちりです。

しかも嬉しいプチプラ。オールシーズン着ることができるので、ゴルフ女子ならシンプルなデザインのレギパンは何枚持っていてもいいですね。

サイズはXSからXXLまで揃っています。

GAPのアスレチックソックスはプチプラでデザインも◎

同性からの視線が気になる足元は、ソックスのデザインにも気を配りましょう。

おしゃれなデザインが人気のGAPのアスレチック専用ソックスなら、機能性もさることながら、キュートなデザインが気分まで明るくしてくれるはず。

お値段も3足セットで嬉しいプチプライスです。
2016秋の新作は3色展開されているので、色違いのお揃いをゴルフ女子仲間へプレゼントするのにもぴったりです。

秋らしいレッド×グレーは大人可愛く、ブルー×ネイビーは爽やかに、ブラック×グレーはシンプルシックに。シューズに合わせた色選びも楽しいですね。

ゴルフもおしゃれも楽しめる秋がやってきました。

マナーを大切にしながら、おしゃれ心のあるウェア選びの参考にしてみてくださいね!