Gride

gettyimages/200435237-001

ゴルフコース・練習場

su-chan

シルバーウィークに1日打ち放題できるおすすめ練習場~関東編~

シルバーウィークをゴルフの練習に費やしてみてはいかがでしょうか?

ここでは関東地区の1日打ち放題が可能なゴルフ練習場を紹介します。

おすすめできる場所ばかりなので、予定が決まっていないのであれば行ってみることを検討してみてください。

1日打ったらかなり上達に結びつきますよ!

みんなでわいわい楽しみたいならここがオススメ!

関東でシルバーウィークに1日打ち放題ができるおすすめのゴルフ練習場一つ目は、メトログリーン東陽町です。

打ち放題で楽しめるだけでなく、グループ打席があるのが魅力的です。

一人でもくもくと打つだけでなく、仲間とわいわい言いながら打つことができるので、楽しさと向上が同時に得られます。

金額的にもお得なので、シルバーウィークにパートナーと行くのもいいかと思いますよ。

住所:東京都江東区新砂1-6-40
電話:03-5683-0052

とにかく低価格で打ちたかったらここがオススメ!

関東でシルバーウィークに1日打ち放題ができるおすすめのゴルフ練習場二つ目は、青和ゴルフセンターです。

ここの練習場はオール天然芝のフェアウェイとなっており、コースに限りなく近い状況で練習することができます。

その上低価格なのが魅力なのです。打ち放題なのに1時間千円で楽しめてしますのですから、いくらでもここにいてしまいますね。

実力アップにはもってこいの練習場です。

住所:東京都足立区舎人3-1-19
電話:03-3855-3841

時間を気にせずに行きたかったらここがオススメ!

関東でシルバーウィークに1日打ち放題ができるおすすめのゴルフ練習場三つ目は、ロッテ葛西ゴルフです。

ここの特徴といったら何といっても24時間営業だということ。自分の行きたい時間に行くことができるので予定を埋める調整が楽チンです。

ただ、打ち放題の営業は夜中にはやっていないので注意が必要です。それでも都内では最大のゴルフ練習場なので、一度行ってみる価値はありますよ。

住所:東京都江戸川区臨海町2-4-2
電話:03-5658-5600

家族みんなで楽しむならここがオススメ!

関東でシルバーウィークに1日打ち放題ができるおすすめのゴルフ練習場四つ目は、オークラランド・ゴルフ練習場です。

ここは家族などグループで借りられる席があるほかに、ボーリング場や食事ができるお店も一緒になっています。

家族みんなで訪れて各々楽しみたいことをするという選択肢も可能なのです。お父さんだけゴルフは寂しいですが、それも可能なのがここのいいところですね。

住所:東京都世田谷区桜3-24-1
電話:03-3420-0271

1日打ち放題ができる練習場はこのようにたくさんあります。そしてシルバーウィーク中も存分に楽しむことができます。

これらおすすめの練習場に行ってゴルフの腕前を磨いてみてはいかがでしょうか?

有意義なお休みになること間違いありませんよ。