ウェア

鮮やかなマスターズカラーキャディーバック特集

golfer54

ゴルフの祭典マスターズ。

マスターズが近づくと春が来たなーっ感じる方も多いのでないでしょうか?

毎年この時期にはマスターズカラーの限定グッズが各メーカーから発売されるんです。今回はその中からコースでの圧倒的な存在感を放つキャディーバックについてご紹介します!

ゴルフの祭典マスターズ。

マスターズが近づくと春が来たなーっ感じる方も多いのでないでしょうか?

毎年この時期にはマスターズカラーの限定グッズが各メーカーから発売されるんです。今回はその中からコースでの圧倒的な存在感を放つキャディーバックについてご紹介します!

マスターズってなんなの?という方のために

マスターズってなんなの?それって方も多いですよね。

マスターズとは世界各国のツワモノゴルファーが集まる試合の名称です。出場するには世界ランキング上位者、主催者からの招待などが必要で、まさにゴルファーにとって夢の大会なのです。

マスターズは毎年コカコーラで有名なアメリカのジョージア州のオーガスタ・ナショナルゴルフクラブというコースで開催されます。

コースは常に最高な状態に保っており試合開催の時以外は1年の半分ほど休業して整備に当てているんですよ!

木の庄帆布とのコラボ!MIZUNOマスターズカラー

日本製の耐久性、防水性に優れた生地で有名な木の庄帆布とのコラボキャディーバック。

同カラーのヘッドカバーと専用ネームタグがついて145,000円とお高めですが長く使える素材なので大事に使えばアジが出ていい相棒になってくれるかもしれません。

世界ナンバー1ブランド!テーラーメイドマスターズカラー

クラブ使用率が世界的にも常にトップクラスにあるテーラーメイド。

そのテーラーメイドでも、マスターズからのキャディーバックが限定で発売されています。有名な使用プロとしてはJ.DayやD.Johnsonがいます。

こちらは、マスターズに出場している選手と同型のキャディーバックになるためビックサイズです。今年モデルはまだ公開されていませんので、気になる方は今週の放送を要チェックですよ!
※写真は2013年モデル

リッキーファウラー使用モデル!コブラキャディーバック

リッキーファウラープロといえばお祖父さんが日本人でミドルネームが『ユタカ』ということで、どこか日本人とも親近感が生まれてくる方なんです。

そんなリッキーファウラー使用のコブラからもマスターズグリーンのキャディーバックが出てるんです。こちらはイエローも差し色で入っていておしゃれですよね^ ^

まとめ

あなたも読者の皆様も今週開催のマスターズでプロのキャディーバックに注目してみてはいかがでしょうか?いつものマスターズも違った面白さがあるかもしれませんよ!

2016年マスターズ日程(TBSにて放送)
【1日目】
4月7日(木)夜11時55分~深夜1時25分
4月8日(金)早朝4時~朝8時17分

【2日目】
4月8日(金)深夜0時35分~深夜1時35分
4月9日(土)早朝4時~朝8時

【3日目】
4月9日(土)深夜0時15分~深夜1時15分
4月10日(日) 早朝4時30分~朝8時30分

【4日目】
4月10日(日) 深夜0時15分~早朝5時
4月11日(月) 早朝5時~朝8時22分

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー