Gride

https://www.instagram.com/p/BKX6TxsBQwO/?tagged=%E7%94%B0%E7%84%A1%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&hl=ja

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

田無ファミリーランドTimeZips24の魅力とは!?

ゴルフファンにとって24時間いつでも楽しめる田無ファミリーランドTimeZips24はこれ以上ない娯楽スポットです!

田無周辺に住んでいるゴルファーの方は是非活用してもらいたいスポットです。

周辺レジャースポットも充実しているので、家族連れにもおすすめです!

ここではそんな田無ファミリーランドTimeZips24の魅力についてお伝えします。

時間を気にしないでゴルフが楽しめる!

田無ファミリーランドTIMEZIPS24の魅力はなんといっても24時間営業なこと。

忙しくて中々練習ができない方や、涼しい時間に黙々と練習したい方にはおすすめです。

また、スイング解析装置、飛距離分析装置が設置されている打席があり、これらの装置は無料で使用出来るのです。

レッスンが充実しているのも魅力

田無ファミリーランドTimeZips24はただ24時間ゴルフの打ちっぱなしが楽しめるということだけではありません。

ゴルフレッスンが充実しているという点も特筆です。5人のレッスンプロが在籍をしており様々なコースから、レベルや楽しみ方、料金によって選ぶことができます。

様々なメーカーのクラブが試せる!

ここ田無ファミリーランドTimeZips24はイベントが充実しているということも大きな魅力のひとつです。

様々なメーカーによるクラブやグリップの試打会やイベントが開催されています。

自分に合ったクラブやグリップに出会えるチャンスでもあるので、打ちっぱなしに行った際にイベントが開催されていたら是非参加してみてください。

田無を中心とした西東京には周辺レジャースポットが数多くあるので、ゴルフのみならず計画を立ててみると面白いかもしれません。

周辺にはバッティングセンターやゲームセンターも

田無ファミリーランドは、その名前の通り家族で楽しむことが出来る練習場です。

周辺にはバッティングセンターやゲームセンターもあるため、練習中にお子さんにはそちらで遊んでおいてもらうことも可能です。

練習後には、レストランもあるため家族みんなで食事をして帰ることもできるんです!

ここまで田無ファミリーランドTimeZips24の魅力や特徴についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。

周辺レジャースポットも充実しているので、ぜひとも休日は家族で田無に来て家族全員で思いっきり楽しんでみてください。