Gride

http://www.shiun-gc.co.jp/club/

ゴルフウェア

とや

夏のクラブハウスにぴったり!ティンバーランドのデッキシューズ

みなさんゴルフクラブへ立ち入る際、足元はどうしていますか?

ゴルフのスコアとは直接関係ないために、意外とおろそかにしている人が多いのではないでしょうか。

クラブハウスの足元に関してはドレスコードの「匙加減」が案外難しいんです。

そんなあなた、ティンバーランドのデッキシューズはいかがですか?涼しげで夏にぴったりなんです。

どんなアイテムがあるのかちょっと覗いてみましょう。

【メンズ】ボートシューズ【デッキシューズ】

ティンバーランドの中でも、清涼感のあるブルーのこちらのデッキシューズはとっても夏らしくてオシャレですよね。

100%オーガニックコットンを使っているので軽さや履きやすさ、また耐久性もばっちりです。

夏に必要な通気性もしっかり確保してありますので、クラブハウスを訪れる際だけでなく、デイリーシーンにも使いまわしができちゃいますよね。

またシューレースが履き口をぐるっと一周回っています。そのためフィット感の調整もできますのでとっても動きやすくて使いやすいアイテムです。

【メンズ】アイコン クラシック ツーアイ【デッキシューズ】

クラシカルでちょっとカチッとした装いのデッキシューズです。オイルレザーのツヤ感で、ややフォーマル寄りの印象を与えてくれますね。

クラブハウスを訪れる際は、カチッとしたジャケッとの組み合わせがしっくりくるでしょう。

渋めのブラウンの色使いが、どんなジャケットやパンツにもばっちり合わせることができますので1足は持っておいて損はない定番中の定番アイテムです。

やや踵部分が浅く作られていますが、履き口のシューレースを締めればしっかりフィットしますので安心ですよ。

【レディース】キャンバス ボートシューズ【デッキシューズ】

柔らかな風合いが楽しめるティンバーランドのキャンバスボートシューズです。

レディースらしいパステルなカラーリングは、とってもオシャレでかわいいですよね。

メンズのボートシューズと同コンセプトで、100%オーガニックコットンを使用しています。

履き心地や通気性も抜群で、クラブハウスでの足元をおしゃれに演出してくれます。

女性の場合、パンツかスカートでシューズを考える場合も多いのですが、こちらのシューズなら悩むことなくどちらにもコーデしやすいのは大きな魅力ですね。

【レディース】アンラインド ボートシューズ【デッキシューズ】

レザー素材で、ちょっとアンティークな仕上げになっているシューズです。

爽やかなイエローカラーのシューズは春夏の定番アイテムですよね。また横幅もワイドに作られていますので、日本人の足に馴染みやすい作りになっているのは非常にありがたいですよね。

しっかりと手入れを行っていくことで、柔らかで味のある風合いに「育ってくる」のもレザーシューズの魅力です。

クラブハウスのお供としてしっかり使い込んで、自分だけの1点物にレザーデッキシューズを育てるのも楽しいですね。

いかがでしたか?
ティンバーランドのデッキシューズを紹介させていただきました。

クラブハウスでもウェアやシューズに気を抜くことなく、相応しい足元で臨みたいものですね。