Gride

ゴルフウェア

とや

キャディバッグもオシャレにコーデ!?V12って知ってる?

着せ替えキャディバッグというものがあるのをご存知ですか?

V12というブランドでおしゃれゴル女に大人気になりつつあるんです。ゴルフウェアだけでなく、キャディバッグも気分に応じて着せ替えなんてとってもおしゃれですよね。

はたして着せ替えキャディバッグとは何なのか、ここでチェックしてみたいと思います。

着せ替えキャディバッグの正体は?

Wraptec(ラップテック)という商品が「着せ替えキャディバッグ」の正体です。

元になるキャディバッグに、ウェアを着せるように取り付けていくだけです。

ものすごくシンプルなアイデアですが今までこういったアイテムはありませんでしたよね。

ベースとなるキャディバッグさえ持っていれば、その日の気分によって、またウェアに合わせて自在にキャディバッグのコーデができるので魅力ですよね。

これからはゴルフウェアとキャディバッグの相性も考えて、着せ替えが楽しめるアイテムです。

キャディバッグがデザイン豊富で楽しくなる!

8.5号、9.5号、スタンドとそれぞれ商品ラインナップがあります。

デザインも豊富で、シンプルなものからレオパード、カモフラ、スタッズ仕立てなどたくさんの種類があります。

おもしろいアイテムとして熊本県のご当地キャラクターである「くまもん」とコラボした商品もあって遊び心も忘れません。

カバーと本体セットになって販売されているものもありますが、カバー単体でも購入することができますので、どんどん追加して購入してしまうかもしれませんね。

インスタグラムでも大反響!可愛い着せ替えキャディバッグ1

こんなかわいいアイテムはインスタグラムでも大人気です!

シックなゴルフウェアには落ち着いたカバーを、派手めのウェアにはカラフルなカモフラ柄のカバーで合わせていますね。

またヘッドカバーもカモフラ柄にして、ウェアとクラブも一緒に統一感を出すという上級テクニックを披露してくれています。

こうやってカバーを付け替えて楽しめるので、家にいくつもキャディバッグが増えていく・・・なんていう事態を避けることもできますよね。

インスタグラムでも大反響!可愛い着せ替えキャディバッグ2

ありそうでなかった、個性的でカラフル&ポップなキャディバッグです。

元気いっぱいで、キュートなウェアにとってもお似合いですよね。
白を基調としたデザインなので、シンプルなウェアにもぴったりです。

このカバーはインスタグラムでもかなりの反響のようですね。デザインに優れたアイテムは周りからの注目度も抜群です。

本来白いキャディバッグは汚れが目立ちやすいのが欠点でもありますが、これならカバーだけ外して洗うことができますのでとっても衛生的です。

いかがでしたか?
V12のWraptec(ラップテック)という着せ替えキャディバッグを紹介させていただきました。

おしゃれに楽しく、ウェアと一緒にキャディバッグも着せ替えて、ゴルフライフをエンジョイしていきましょう♪