Gride

http://www.beams.co.jp/special/golfcup2016/

ゴルフウェア

surfandturf

大人の男性におすすめの、BEAMS GOLF トート3選 +α !

ラウンド中やゴルフの行き帰りに何かと重宝するトートバッグですが、大人の男性が持っていて似合うものってなかなかないんですよね。

そこで今回は、大人の男性にぴったりなBEAMS GOLFのトートバッグをご紹介します。

最後に+αも紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

BRIEFING × BEAMS GOLF / ベーシック トートバッグ ウッドランドカモ

初めにご紹介するのは、BRIEFINGとBEAMS GOLFがコラボレーションしたトートバッグです。

BRIEFINGは、米軍用装備を製造するファクトリー。トレンドのミリタリーテイストをおしゃれに取り入れたい男性におすすめです。

絶妙な色みのカモフラ柄は、どうしても女性っぽいイメージになってしまうトートバッグを、大人の男性が持っていても似合うトートバッグにしています。


BEAMS GOLF ONLINE SHOP商品ページはこちら↓

2-tacs × PORTER・ビッグトート

次にご紹介するのは、ラウンドの行き帰りや普段使いにたくさん活用できそうな、大容量トートバッグです。

スタイリストとして活躍する本間良二氏のブランド2-tacsと、老舗バッグブランドPORTERのコラボ商品です。

強度のあるコットンダック生地に、洒落の効いたロゴをプリント。

ボールバイオ加工を施して、こなれた風合いをプラスしたおしゃれな1品です。

ポケットが全部で5つあるので、ラフさを演出しながらも、スッキリと物を収納することが可能です。


BEAMS B JIRUSHI YOSHIDA ONLINE SHOP商品ページはこちら↓

BRIEFING × BEAMS GOLF / ラウンド ミニトートバッグ COYOTE

最後にご紹介するのも、BRIEFING×BEAMS GOLFのコラボレーション。

ラウンド中の貴重品や小物入れとして最適なミニトートバッグです。

最初にご紹介したカモフラ柄とはまた違い、ミリタリーテイストでありながら、落ち着いたブラウンで、大人の男性にぴったりです。

内ポケットが付いているので、細々したラウンド小物や貴重品を整理しやすいのがポイントです!


BEAMS GOLF ONLINE SHOP 商品ページはこちら↓

LOOKS PLAYERS' LOOK !

実にBEAMS GOLFさんらしい企画だなと思ってしまったので、最後にご紹介します。

昨年開催された、BEAMS GOLF CUP 2016に参加された121名の方のゴルフコーデを、LOOKS PLAYERS' LOOK!として、特別サイトで紹介されています。

みなさんのゴルフコーデの参考になるのではないでしょうか?

ぜひ、特別サイトの方をご覧ください。


LOOKS PLAYERS' LOOK ! 特別サイトはこちら↓